FC2BBS

70609

出品中の503に質問を頂きました - Indeed JP 改めIJ-Cabinets店主

2024/04/16 (Tue) 20:31:56

質問に回答したところ、お礼の「質問(メッセージ)」を頂戴しました。
今まで何度となく質問を受けましたが、お礼を言ってこられたのは初めてのケースと思います。 
ヤフオクあるあるで「質問者は入札して来ない」って言われてますし・・・

 私自身、よく質問をします。回答があればこの方と同様に「返事は不要です。ご回答ありがとうございました」と再質問でメッセージを送りますし、要望通りの回答の場合には、即座に入札します。 それくらいの覚悟がないと質問するのは失礼と思うからです。

ところでネットが無いとの事、こちらで新規に作る場合には、ネット生地代2000円、フレーム材代1000円、製作塗装手間4000円の計7千円と言ったところです。送料は別。2枚で140サイズで収まると思います。

因みに構造は簡単ですので、ご自身で作られるの一つ。
ダボ穴にすっぽりと収まるように丸材を削って、ちょっと小さめに。で先端から1cmの部分に水性ゴムを塗ってクッション効果と滑り止めに。チャレンジしてみてください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.